top


■=作品up ◆=その他のお知らせ


04月11日■斎藤さんのお部屋(現代)「はじめくん奇譚」第6話「再会」3頁目(完)upしました。
4月にずれ込んでしまい、申し訳ありませんでした(^^;
あと、前中後編記載ではなく、1話〜3話記載に変更しました。この3話で「はじめくん奇譚」は完結となります。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

02月28日■斎藤さんのお部屋(現代)「はじめくん奇譚」第6話「再会(中編)」upしました。すみません、更に続いてしまいました(^^;
後編は…たとえ2頁になってしまっても、3月中にup出来るようにしますので、またしばらくお待ちくださいm(_ _)m

02月11日■斎藤さんのお部屋(現代)「はじめくん奇譚」第6話「再会(前編)」upしました。前後編となってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
後編も今月中にup出来るよう、頑張りますので、もうしばらくお待ちください。

12月08日◆4周年記念のご挨拶をトップページに記載および、BGの色替えをしました。

12月08日■4周年記念SSS「夢で逢えたら」をupしました。記念SSのお部屋内ではなく、トップページのご挨拶の後にそのままリンクがありますので、お間違えのないようお願いします(時間が経ったら記念SSのお部屋へ移します)。

09月27日◆秘密の小部屋内に「クロスオーバーのお部屋(こっそり)」を設置しました。
クロスオーバーが苦手な方は回避してください。m(_ _)m

02月15日■原田さんのお部屋「玉響」5頁目upしました。
大変遅くなってすみませんでした。本当は、完結させてからupしようと思っていたのですが、来週から新しい仕事が始まるため、また書く時間を取れなくなりそうなので、キリの良いところまでを取り敢えずupさせて頂きました。続きはまたしばらくお待ちいただくことになるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

02月15日◆ご利用がないようなので、『掲示板』の撤去を致しました。あしからずご了承ください。

〔2020年〕 ↑

12月08日■記念SSのお部屋「そして、再びのはじまり」upしました。3周年記念の御礼小話です。
更新、大変遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
未だ微熱&咳が続いておりまして、どうしてもまとまった時間を、PCに向かい続けることが困難な状況が続いております。
でもっ! 3周年だしっ!! 絶対何かupしたいっ!! と、めっちゃ短いですが、何とか間に合わせることができました(*´Д`)
SSSより更に短い超短編となってしまいましたが、今の私の精一杯、どうぞご笑覧くださいませm(_ _)m

10月20日◆【近況報告】すみません。12日から14日の3連休で「玉響」を完成させる予定でしたが、11日から体調を崩し…どうやら職場でまんまとインフルを貰ってしまったようで、更にダブルでマイコプラズマまで貰ってしまっていたようで、高熱&激しい咳き込みに襲われ、現在まだ闘病中といった状況が続いております(T_T)
次の更新は来月…となってしまうかもしれません。どうぞ長い目で見てやってくださいませm(_ _)m

09月18日■原田さんのお部屋(幕末)「指先に宿る」upしました。
またもや1ヶ月経ってしまいました。すみません。しかも新作……orz
連載の方はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

08月20日■原田さんのお部屋(幕末)「玉響」4頁upしました。
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした(^^;
一旦全て投げ打って、書くことを放棄してみたら、いきなりサクサク書けるようになりました(笑)。スランプって、やっぱりそういうものなんですねえ(^^;
次はせめて半月でupしたいです…が、期待はせずにお待ちくださいm(_ _)m

08月10日◆【近況報告】すみません、更新滞ってます(^^; ぷちスランプ状態迷走中ですozr
何とか抜け出そうと、pixivに完結済みのお話を転載してみたり、今まで敢えて封印してきた刀剣乱舞に手を出してみたり、とジタバタしつつ、少〜しずつ、ではありますが、執筆中でございます。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

07月11日■1万hit記念御礼SS「蕾」upしました。たくさんのご訪問、ありがとうございます!(≧▽≦)

06月25日■原田さんのお部屋(幕末)「玉響」3頁upしました。

06月15日■原田さんのお部屋(幕末)「玉響」1〜2頁upしました。
またもや他連載ほったらかしの新連載ですみませんm(_ _)m どうしてもさのちづ書きたいっ! 発作が発症してしまいました(^^;
前にも言いましたが、連載モノは死なない限り必ず完結させますので、どうか気長にお待ちくださいませm(_ _)m

06月08日■原田さんのお部屋(幕末)「揺籃」upしました。

05月18日■永倉さんのお部屋(現代)「空には天使が」4頁目upしました。

05月18日◆永らくお世話になっておりましたが、ランキングサイト『薄桜鬼総合RANK』様のリンクを外させて頂くことにしました。理由は、セキュリティ強化をしたHPアドレスが、登録できなくなってしまったためです。どうぞご了承くださいませ m(_ _)m

05月06日■永倉さんのお部屋(現代)「空には天使が」3頁目upしました。

04月21日◆近況報告:更新滞っててすみません。持病の薬の副作用(?)で、血が止まりにくい体質なんですが、寄りに寄って眼底出血してしまいました。全く痛くも痒くもないのですが、視界が黒いオーガンジーで覆われているような感じになっており、微妙にイラッとな状態が続いております。
とは言え、もう半月以上作品upしていないので、ちょっと中途半端なのですが、ちょうど1頁の行数をクリアしていた『心温』の本編を1頁upさせて頂きました。
目がクリアに見えないと、小説なんて精神的に書けないのよ、というのを、只今痛感しておりますorz
そんな訳ですので、次の更新まで、また再び時間が空いてしまうと思います。どうぞご了承くださいませm(_ _)m

04月21日■秘密の小部屋「心温」(本編1/3)upしました。

03月31日■永倉さんのお部屋(現代)「空には天使が」2頁目upしました。

03月14日■永倉さんのお部屋(現代)「空には天使が」1頁目upしました。性懲りもなく、またもや連載増やしちゃってすみませんm(_ _)m
※他の連載物も、ラストは決まっている物ばかりですので、必ず完結はさせます。気長にお待ちくださいませm(_ _)m

02月27日■秘密の小部屋「ワンコとウサギと猫と狼」upしました。「陽だまり〜」のその後のSSとなります。

02月14日■原田さんのお部屋(幕末)「約束」1〜14頁、加筆修正し再upしました。HP開設時に掲載していて、一旦引き上げさせて頂いていた作品です。1頁目の注意書をよく読んで、ご了承の上、閲覧ください。

02月08日■沖田さんのお部屋(現代)「life」18〜19頁【完結】upしました。完結まで時間かかってしまってすみませんでしたm(_ _)m

02月05日◆追記:下記に伴い『最終更新日』の記載をトップページに追加しました。

02月04日◆今更ですが…漢字にルビ振れるタグがあることを知った(友人が教えてくれた(^^;)ため、ルビが必要と思われる部分に、ルビを振っていくことにしました(時間を見て少しずつやっていきます)。ついでに誤字脱字や、ちょっこり文章訂正などもしていきます(もちろん、内容自体は変えません)。もし、ルビが正しく表示しない、などの不具合がありましたら、掲示板でお知らせください。

02月02日■秘密の小部屋「陽だまりで眠る猫みたいに」1〜5頁【完結】upしました。他連載ほっぽらかしての新作ですみません(^^; ※秘密の小部屋への入り口はトップページのどこかに!(笑)

01月20日■斎藤さんのお部屋(幕末)「君がため」5頁目upしました。ようやく起承転結の「起」の部分の終わりが見えてきた感じです。…長くなる予感(^^;

01月01日■皆さんのお部屋(幕末)「姫初めっ!?」upしました。

〔2019年〕 ↑

12月24日■斎千(現代)「はじめくん奇譚」第5話『聖夜』upしました。一応、お約束のクリスマスSS…のつもり(笑)

12月24日◆友人から、更新履歴って見たことなかった〜(てへぺろ)という衝撃の事実を明かされたことを受け(笑)トップページにも更新情報載せることにしました(^^;

12月08日◆+■2周年記念のお部屋にご挨拶と記念SS(1周年記念SSの続編)upしました。

11月27日■沖千(現代)「life」17頁目upしました。

11月18日■斎千(幕末)「君がため」4頁目upしました。このところ月1更新状態ですね(^^; すみませんm(_ _)m

10月24日◆再び各お部屋のレイアウト変更しました。かえって見辛い、などのご意見がありましたらご一報ください。

10月21日■斎千(幕末)「君がため」3頁目upしました。更新、遅くなってすみません(^^;

10月14日◆【近況報告】すみません、アレコレ手を出し過ぎて、難産ループに陥ってます(^^;
書くことは止めてません。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

09月24日■沖千(現代)「life」16頁目upしました。

09月22日◆スマートフォンで閲覧すると広告が邪魔で作品説明の頁が見えない、nextやtopなどがタップし辛い、との指摘を受けましたので、修正しました(管理人は広告ブロックを入れているので気付きませんでした(^^;)。それでもまだ見えない、という方がいらっしゃいましたら、掲示板にてお知らせください。

09月16日■秘密の小部屋に「心温」(プロローグ)upしました。連載ばかり増やしてどうする私! と思わないでもないですが、更新が滞りがちの自分にプレッシャーかける意味もあってupしちゃいます(^^;
ただしいつものことですが、どの作品から更新していくか、は全く予測できませんので、あしからずご了承くださいm(_ _)m
※秘密の小部屋については、17年8月11日の更新履歴をご確認ください。

09月11日◆<追加>各タイトルの末尾に、そのお話の初回up日を入れました。

09月11日◆各お部屋のタイトル頁ですが、少々見づらくなってきましたので、タイトルのみ置くことにしました。作品説明は、作品冒頭や別ページに移動しました。確認はしましたが、変な頁に飛んだり、上手く飛ばなかったりしらたお知らせくださいm(_ _)m

09月08日■斎千(幕末)「君がため」1〜2頁目upしました。リハビリと称して書き殴っていた内のひとつです。まさか連載になるとは…(^^;

09月02日◆【近況報告】
ようやく残業三昧だったお仕事が終わりました(≧▽≦)
これから10日ほど遅ればせながらの夏休みに入ります! さあ書くぞ〜! と意気込みだけは充分ですが…まずはリハビリか!?(笑)
書きたいネタだけはボロボロ生まれてるんですけどね(^^;
すみません、作品upまでは、もうしばらくお待ちくださいませ〜m(_ _)m

08月16日■沖千(現代)「life」15頁目upしました。

07月29日■沖千(現代)「life」14頁目upしました。尚、13頁目の冒頭、日数を修正させて頂きました。辻褄合わなくなっちゃったので(^^; ご了承くださいm(_ _)m

07月14日■原千(幕末)「画竜点睛」upしました。またもや更新遅くなってすみません(^^;

06月22日■沖千(現代)「life」13頁目upしました。すみません、いつもより少々短めです。が、すでに更新1ヶ月以上滞ってしまっているため、敢えてupさせていただきましたm(_ _)m

06月08日◆【近況報告】
1度も連休の無かった、そして残業だらけだった5月を何とか乗り越え、さあ書くぞ! と意気込みも新たにしたのもつかの間、やはり疲労が溜まっていたのか、左顎下のリンパが腫れてしまいました(^^; 鎮痛剤も効かぬ激痛で、とても執筆などできる状態ではなく……。すみません。そんな訳で、もうしばらく更新、滞ります。でも10日の桜の宴には行っちゃうけどねっ(≧▽≦)

06月01日◆すみません、更新滞ってます(^^; 鋭意執筆中です。もう暫くお待ちくださいm(_ _)m

05月13日■沖千(現代)「life」11〜12頁目upしました。

05月06日■沖千(現代)「life」9〜10頁目upしました。

05月01日■沖千(現代)「life」7〜8頁目upしました。

04月20日■沖千(現代)「life」6頁目upしました。ちょっと短め(^^;)

04月12日■斎千(幕末)「四温日和」5頁目(完)upしました。

04月01日■斎千(幕末)「明日咲く花を想うように」upしました。

03月21日■斎千(幕末)「四温日和」4頁目upしました。

03月08日■斎千(幕末)「四温日和」3頁目upしました。あまり間を置かずの更新ですが、ここまでは概ね書き上がっていたものの為です。今後は少し時間が空くかと思われます。書き上がっているのに、upせずに時間を置く、という小器用な真似が出来ない性分で…(^^;) すみません、ご了承ください。

03月05日■斎千(幕末)「四温日和」2頁目upしました。

02月26日■斎千(幕末)「四温日和」1頁目upしました。本当は完結してからupしようと思ってましたが、更新滞っているので、取り敢えず切の良いところまでupさせていただきます。すみません(^^;

02月18日◆すみません、更新、遅れております。実は2月から新しいお仕事を始めてしまいまして、現在、覚えることがたくさんありすぎて、脳みそパンク状態です( ̄▽ ̄;)
少ーしずつ、は書いておりますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

02月04日■沖千(現代)「life」5頁目upしました。

01月29日■沖千(現代)「life」4頁目upしました。が、下記の3.5頁に追加の形で、3.5頁を4頁目に修正という、変則的な更新となります(故に追加更新分は短いです)。申し訳ありませんがご了承ください。どうしても『次』が長くなりすぎて、1頁には収まらなさそうなので(かと言って2頁にするほど長くなく(^^;))今回はこのような形を取らさせていただきました。

01月17日◆すみません【沖千(現代)「life」】ですが、3頁目までに入れたつもりの部分が入っていませんでした。急遽3.5頁目、追加いたしました。よろしくお願いします m(__)m

01月16日■沖千(現代)「life」1〜3頁目upしました。注意書き頁をよくお読みの上、閲覧ください。

01月01日■皆さんのお部屋(幕末)「しましま」upしました。明けおめup!と言いつつ全くお正月関係ありません(^^;

〔2018年〕 ↑

2017年以前はこちらから。




top








inserted by FC2 system