はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
管理人の杉本です。
薄桜鬼にハマって早数年。ずっと自己満足でポチポチ書き溜めていたお話たちを、
真改発売を機にアップしようと思い立ち、加筆修正した上でHPを開設しました。

原千が大好きです。というか、原田さんを好きな千鶴ちゃんにいちばん共感します(^^)
でも沖田さんも斎藤さんも好きです。あ、ちー様も(笑)。
なので、原千メインではありますが、オンリーサイトではありません。

happy end至上主義です。
なので沖千はどうしても労咳がネックになり、幕末本編筋の話が書けません。
あと、平助君や山南さんも、短命そうで書けません(:_;)
そんなヘタレな管理人ですが、よろしければお付き合いくださいませ。

2016.12.8





※追記:秘密の小部屋について※
表の作品とは主旨の違う作品のお部屋です(主にBL)。入り口はトップページのどこかにあります















top










inserted by FC2 system